色んな事がある毎日。
プラスよりマイナスが勝っても、少しでも自分の気持ちを上げたい!


今日は甘いもの!
ドラマじゃないけど、甘いものは人を幸せにする!気持ちも上がる。
少なくとも私は甘いものでちょっと元気でます。
あ!あと、甘いものに限らず、おいしいもの食べてもかな。結局は 食 って事かな。

20201110_090255

こちら今私がはまっているチョコ。
ロピアに売ってます。
例えて言うなら、アルフォートみたい感じ。

20201110_090438

片面がビスケット。

20201110_090424

もう片方がチョコレート。

ビスケットが、アルフォートより固めで、それがまたいい感じでおいしい。
1枚で食べ応えがあるので、
9枚入りで100円。リーズナブルです。

ちなみにトルコのお菓子です。



何か新しいおススメチョコを知りたい
テーマ・皆の好きなチョコレートを教えて!
・ テーマ・ショコラ・チョコレート


ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村