色んな事がある毎日。
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。

にほんブログ村
プラスよりマイナスが勝っても、少しでも自分の気持ちを上げたい!
今日は甘いもの!
ドラマじゃないけど、甘いものは人を幸せにする!気持ちも上がる。
少なくとも私は甘いものでちょっと元気でます。
あ!あと、甘いものに限らず、おいしいもの食べてもかな。結局は 食 って事かな。

こちら今私がはまっているチョコ。
ロピアに売ってます。
例えて言うなら、アルフォートみたい感じ。

片面がビスケット。

もう片方がチョコレート。
ビスケットが、アルフォートより固めで、それがまたいい感じでおいしい。
1枚で食べ応えがあるので、
9枚入りで100円。リーズナブルです。
ちなみにトルコのお菓子です。
何か新しいおススメチョコを知りたい
・ テーマ・皆の好きなチョコレートを教えて!
・ テーマ・ショコラ・チョコレート
ドラマじゃないけど、甘いものは人を幸せにする!気持ちも上がる。
少なくとも私は甘いものでちょっと元気でます。
あ!あと、甘いものに限らず、おいしいもの食べてもかな。結局は 食 って事かな。

こちら今私がはまっているチョコ。
ロピアに売ってます。
例えて言うなら、アルフォートみたい感じ。

片面がビスケット。

もう片方がチョコレート。
ビスケットが、アルフォートより固めで、それがまたいい感じでおいしい。
1枚で食べ応えがあるので、
9枚入りで100円。リーズナブルです。
ちなみにトルコのお菓子です。
何か新しいおススメチョコを知りたい
・ テーマ・皆の好きなチョコレートを教えて!
・ テーマ・ショコラ・チョコレート
にほんブログ村
コメント