色んな事がある毎日。
プラスよりマイナスが勝っても、少しでも自分の気持ちを上げたい!
そんな今日は美容。
図書館で予約してた本。
春の緊急事態宣言で図書館も休館で余計に遅くなり、1年近く待っての私の番。
予約してた事も忘れてたくらい。

この表紙の方、奇跡の62歳!
いやぁ、見えない、見えない。
美肌には興味あるどころか、少しでも劣化は遅らせたいので、この本に何が書かれてるかワクワクした。
最終的には彼女はやっぱり、美容医療も併用してた。
そりゃそうよね、やっぱりね、うんうん、
と言わざるを得ない。
でも、それだけじゃなく、日々の生活で、洗顔や化粧水でキレイにする事も色々書かれていて、これなら身の丈にあった美肌への道が開ける!(笑)
と、これらを実践!
たしかにこれに美容医療を合わせたらもっと肌はよくなり、この方のようになれるかもしれない。
それにはお金がね。
って庶民の現実。
とはいえ、去年から始めてる美肌に向けた劣化を押さえる活動は、一時期乾燥でボロボロだった肌を思えばかなり復活!
肌の調子がいいと、気分も上がる!
マイナスな気持ちも少しは上がる!
なので、これからも頑張ろうっと。
そして今日の
【ダイエット記録】1/31の体重基準
2/4 ±0
みなさんの美容方法は・・・
・テーマ・女性のための美肌・シェイプアップ・健康
・テーマ・美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪
・テーマ・みんなで美肌作り!
にほんブログ村
コメント