このたびアメブロからお引越ししてきました。
過去記事ごとこちらにとも思ったのですが、時間と手間が・・・
そこでそのまま過去記事を残し、こちらにて新たな出発を。
いくつかの記事はリライトしようと思ってます。
思えばブログスタートは2004年?2005年のスタートで。
当時は楽天ブログを使ってました。
で、アメブロに引っ越して10年以上?、そしてこの度こちらのブログにお引越しです。
まだまだ設定もままならない状況ですが、少しづつやっていこうと思います。
過去のブログはこちら→ スキなものばっかり!

にほんブログ村
過去記事ごとこちらにとも思ったのですが、時間と手間が・・・
そこでそのまま過去記事を残し、こちらにて新たな出発を。
いくつかの記事はリライトしようと思ってます。
思えばブログスタートは2004年?2005年のスタートで。
当時は楽天ブログを使ってました。
で、アメブロに引っ越して10年以上?、そしてこの度こちらのブログにお引越しです。
まだまだ設定もままならない状況ですが、少しづつやっていこうと思います。
過去のブログはこちら→ スキなものばっかり!
にほんブログ村
コメント