こちら、アメブロの記事のリライトになります。

2021年 今思うのは、
家のものを減らしたい
・5キロは痩せたい
おしゃれな部屋にしたい
イライラを減らした
・キレイになりたい
・やりがいのある仕事がしたい

それを考え、
下線のものは、断捨離をしたら軽減されるし、
痩せたい、キレイになりたいは、ダイエットである程度可能!
今年のテーマは断捨離とダイエット。

とはいえ、ダイエットは当の前に決意し、筋トレや食生活を気を付け、
痩せたのは3キロ弱。
このままじゃいけないと、更なるダイエットを宣言。

1/31の体重を基準に±を記します。
で、
ちなみに、


【ダイエット記録】(1/31の体重が基準)
2/1 -0.3キロ で少し喜んだののもつかの間、
2/2 +0.2キロ

こんなので一喜一憂しても仕方ないけど、頑張ります!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村