以前購入したお弁当、
備忘録として・・・

IMG_2640

東京駅で夕方近く、一から晩御飯作るのも面倒で、
もらった商品券握りしめ購入したコチラ。


あなごはスキなんでね。
人気の品ってのもあって、購入。

買ったお店は、大丸東京の

平島(ひらしま)

IMG_2643

見るからにおいしそう!
食べても期待を裏切らない!

商品名の通り、
とろける煮あなご

まさに、とろけます!

おいしくてあっという間の完食。
そして、絶リピ買い決定!
また食べたいおいしさでした。

ごちそうさまでした。


アナゴ食べたいなぁ
コチラ平島じゃないけど楽天で見つけた品

おいしそう・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
クリックで応援お願いします