以前購入したお弁当、
備忘録として・・・

東京駅で夕方近く、一から晩御飯作るのも面倒で、
もらった商品券握りしめ購入したコチラ。
あなごはスキなんでね。
人気の品ってのもあって、購入。
買ったお店は、大丸東京の
平島(ひらしま)

見るからにおいしそう!
食べても期待を裏切らない!
商品名の通り、
とろける煮あなご
まさに、とろけます!
おいしくてあっという間の完食。
そして、絶リピ買い決定!
また食べたいおいしさでした。
ごちそうさまでした。
アナゴ食べたいなぁ
コチラ
平島じゃないけど楽天で見つけた品
おいしそう・・・

にほんブログ村
クリックで応援お願いします
備忘録として・・・

東京駅で夕方近く、一から晩御飯作るのも面倒で、
もらった商品券握りしめ購入したコチラ。
あなごはスキなんでね。
人気の品ってのもあって、購入。
買ったお店は、大丸東京の
平島(ひらしま)

見るからにおいしそう!
食べても期待を裏切らない!
商品名の通り、
とろける煮あなご
まさに、とろけます!
おいしくてあっという間の完食。
そして、絶リピ買い決定!
また食べたいおいしさでした。
ごちそうさまでした。
アナゴ食べたいなぁ
コチラ
おいしそう・・・
にほんブログ村
コメント