去年はクリスマスツリーを出しそびれ、
小さな置物で終わった我が家。

今年こそは、と思いながら、
結局今年は、私が趣味のワイヤークラフトで作った
ツリーを飾って対応しようかと思い、

可愛い飾りでもさらに何かさげようかと思ってたら、
クリスマスイブ!!!
ばたついてると、こんなところが疎かになるなぁ~

にほんブログ村
クリックで応援お願いします
小さな置物で終わった我が家。

今年こそは、と思いながら、
結局今年は、私が趣味のワイヤークラフトで作った
ツリーを飾って対応しようかと思い、

可愛い飾りでもさらに何かさげようかと思ってたら、
クリスマスイブ!!!
ばたついてると、こんなところが疎かになるなぁ~
にほんブログ村
コメント