去年はクリスマスツリーを出しそびれ、
小さな置物で終わった我が家。

20241212_150321

今年こそは、と思いながら、
結局今年は、私が趣味のワイヤークラフトで作った
ツリーを飾って対応しようかと思い、
20241212_150327

可愛い飾りでもさらに何かさげようかと思ってたら、
クリスマスイブ!!!

ばたついてると、こんなところが疎かになるなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
クリックで応援お願いします