
OL時代、営業さんのお土産で
何度か食べた
大阪名物 岩おこし
当時は、あんまりそのおいしさを理解できず、
社内でも、おいしぃお土産のおやつは即なくなるけど、
これは残念ながら、いつも最後までなかなかなくならなかった。
その岩おこし、
すごい久しぶりに食べたら、
これが年齢と共に味の好みも変わったのか、
ほんのりショウガがいい感じで、
おいしく食べれるじゃないですか!!!
緑茶に合わせて
おやつタイムに1枚食べました。
ごちそうさまでした。
にほんブログ村
スキなものに囲まれて快適な生活を目指す

コメント