20241207_140639

OL時代、営業さんのお土産で
何度か食べた
大阪名物 岩おこし

当時は、あんまりそのおいしさを理解できず、
社内でも、おいしぃお土産のおやつは即なくなるけど、
これは残念ながら、いつも最後までなかなかなくならなかった。

その岩おこし、
すごい久しぶりに食べたら、
これが年齢と共に味の好みも変わったのか、
ほんのりショウガがいい感じで、
おいしく食べれるじゃないですか!!!

緑茶に合わせて
おやつタイムに1枚食べました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
クリックで応援お願いします