北海道限定のスノーサンド
友達がおいしいと言っていて、
また買ってしまったって言ってたから、
札幌市内どこに売ってるのかと見たら、
デパートにはなく、千歳空港限定販売
それも冬季限定。



冬は帰る予定ないので、食べれないと
諦めていたら、
サイトみて発見!
東京駅で期間限定で発売してる!!

20241123_090535

行きましたよ、行きました!
9:30頃に到着し、ショップ前には列がない。
近づくとどうやら整理券を配布してるらしく
無事ゲット。

整理券には購入できる時間が書かれていて、
その時間に購入できるので、少し早めにこちらに来てくださいと。

私が購入できたのは、11時近くで、
行ったら、整理券の番号順に並ばされ、
順に店内に入れました。

購入個数は15点までと決められていて、
スノーチップスはお一人様1個
スノーボールはお一人様4個までと
2品だけは、購入個数も決められてました。


スノーサンド目的だったのに、
個数制限されてるその2品に目が留まり。
そして見るからにおいしそうで、
結局買ってしましいました。

まだ食べてません。
後日レポします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
クリックで応援お願いします