20230208_144818

お菓子の入ってる缶って
大人になってからは、
ディズニーランドの缶くらいしかとってなくて、

でも、ここ数年でお気に入りが少しずつ増え
我が家に存在してます。

その中でもお気に入りは、
こちらの缶。

大阪にある
コバトパン工場の クッキー缶
サイトはこちら


20230208_144835

どの角度から見てもカワイイ

20230208_144847


かわいい~

これをお弁当箱に使ってる人もいるみたい
可愛いから使いたくなるよね。


思えば、この六花亭の缶も可愛くて保管してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
クリックで応援お願いします