かわいい!!【コバトパン工場】COBATOクッキー缶 2024年11月08日 お菓子の入ってる缶って大人になってからは、ディズニーランドの缶くらいしかとってなくて、でも、ここ数年でお気に入りが少しずつ増え我が家に存在してます。その中でもお気に入りは、こちらの缶。大阪にあるコバトパン工場の クッキー缶サイトはこちら どの角度から見てもカワイイかわいい~これをお弁当箱に使ってる人もいるみたい可愛いから使いたくなるよね。思えば、この六花亭の缶も可愛くて保管してますにほんブログ村クリックで応援お願いします 「カワイイ」カテゴリの最新記事 タグ :##コバトパン工場#”空き缶##COBATO缶 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント