
世間で流行ってる謎解き。
ダイソーでたまたま見つけて買ってみた。
これがね、
面白い!

意外に早く解けて、楽しくて
時間あれば、これを手に取り謎解き。
1週間もしないで一冊終わってしまい、
他にも3冊あるとわかり、
その週末にはコンプリート!
それから毎日、時間あると謎解きして、
あっという間に完全制覇。
いやぁ、100円でこんなに楽しめるなんて大満足!
ナンプレみたく、もっと出るかな?
出ること期待してます、ダイソーさん!
みなさんも、秋の夜長、
やってみませんか?謎解き!
#ダイソーオススメ
クリックで応援お願いします

にほんブログ村
- タグ :
- ##ダイソー
- ##謎解き
- ##謎解きブック
↑このページのトップヘ
コメント