この記事も昨日話したように、4か月前に下書きした記事。
せっかくだからアップします。


ハーゲンダッツアイスは好きです。

OL時代は、クリスピーサンドタイプがスキで、
仕事で頑張ったご褒美にたまに買って帰ってました。

カップも期間限定で出ると買いたくなります。
去年の華もちシリーズ

20201219_122359

吟撰きなこ黒みつ

これのよさは、
ってか私の好みですが・・・
おもちが入ってるって事。


20201219_123036
きなこ好きなので、
この上にかかってる、たっぷりきなこが
たまらない!
しかもきなこと黒みつ。
裏切りません!
(ちなみに、桔梗信玄餅もスキです。


20210113_115346
続きまして、、

栗あん

20210113_115403

これまた栗好きなのでうれしい一品
もちろん?
マロングラッセや、
モンブランケーキは大好きです。

で、前置き長くなりましたが、
今年は!!!


去年に続いて、
吟撰きなこ黒みつはもちろんですが、
香ばしみたらし胡桃が気になります!

もちろん今年も買います。

楽しみだなぁ~


もらったらウレシイ、ギフト券




公式オンラインと違い、送料無料だったりするけど、
ちょっとだけ高い。
でも、ポイントを考えたらアリかも。

食北の秋。
気を付けて食べなければ。



テーマ*今日のおやつ





テーマ*美味しい☆スイーツだよ♪




テーマ*スイーツの事なら何でもトラコミュ




テーマ*スイーツ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。