この記事も昨日話したように、4か月前に下書きした記事。
せっかくだからアップします。
ハーゲンダッツアイスは好きです。
OL時代は、クリスピーサンドタイプがスキで、
仕事で頑張ったご褒美にたまに買って帰ってました。
カップも期間限定で出ると買いたくなります。
去年の華もちシリーズ

吟撰きなこ黒みつ
これのよさは、
ってか私の好みですが・・・
おもちが入ってるって事。

きなこ好きなので、
この上にかかってる、たっぷりきなこが
たまらない!
しかもきなこと黒みつ。
裏切りません!
(ちなみに、桔梗信玄餅もスキです。

続きまして、、
栗あん

これまた栗好きなのでうれしい一品
もちろん?
マロングラッセや、
モンブランケーキは大好きです。
で、前置き長くなりましたが、
今年は!!!
去年に続いて、
吟撰きなこ黒みつはもちろんですが、
香ばしみたらし胡桃が気になります!
もちろん今年も買います。
楽しみだなぁ~
もらったらウレシイ、ギフト券
公式オンラインと違い、送料無料だったりするけど、
ちょっとだけ高い。
でも、ポイントを考えたらアリかも。
食北の秋。
気を付けて食べなければ。
・テーマ*今日のおやつ
・テーマ*美味しい☆スイーツだよ♪
・テーマ*スイーツの事なら何でもトラコミュ
・テーマ*スイーツ

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。
せっかくだからアップします。
ハーゲンダッツアイスは好きです。
OL時代は、クリスピーサンドタイプがスキで、
仕事で頑張ったご褒美にたまに買って帰ってました。
カップも期間限定で出ると買いたくなります。
去年の華もちシリーズ

吟撰きなこ黒みつ
これのよさは、
ってか私の好みですが・・・
おもちが入ってるって事。

きなこ好きなので、
この上にかかってる、たっぷりきなこが
たまらない!
しかもきなこと黒みつ。
裏切りません!
(ちなみに、桔梗信玄餅もスキです。

続きまして、、
栗あん

これまた栗好きなのでうれしい一品
もちろん?
マロングラッセや、
モンブランケーキは大好きです。
で、前置き長くなりましたが、
今年は!!!
去年に続いて、
吟撰きなこ黒みつはもちろんですが、
香ばしみたらし胡桃が気になります!
もちろん今年も買います。
楽しみだなぁ~
もらったらウレシイ、ギフト券
公式オンラインと違い、送料無料だったりするけど、
ちょっとだけ高い。
でも、ポイントを考えたらアリかも。
食北の秋。
気を付けて食べなければ。
・テーマ*今日のおやつ
・テーマ*美味しい☆スイーツだよ♪
・テーマ*スイーツの事なら何でもトラコミュ
・テーマ*スイーツ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。
コメント