カワイイイラストを描きたい!
イラストを上手に描けたら・・・・
友達みたいに、手帳やちょっとしたスキマに
カワイイ絵。
憧れました。
だって、私は絵が下手・・・

で、以前こんな本を買ったり、
フェリシモで買っててちょっとやっただけで、
仕舞い込んでいたのを思い出し、引っ張り出してきました。
これをまたやろうかなぁ。。。
今やってるドラマ ハコヅメ
永野芽衣ちゃんが書く、ムロツヨシさんの似顔絵!
すごいそっくりだし、あんな風に描いてみたい!
リアルじゃなく、カワイイ系の絵。
特徴とらえていて、すごくいい!
そしてこの前買ったお米のパッケージについていた
こちら。

こちらも誰と名前を表記しなくても、
マツコ・デラックスとわかる。
いいな、いいな、こんな風に描けたら。
よし!やっぱり
今日から隙間時間にこれをやろう!
この本
気になります。
・テーマ*イラスト・まんが・挿絵・デザイン
・テーマ*イラスト(イラストレーション、挿絵)
ランキングに参加しています。
クリックで
応援お願いします。

にほんブログ村
イラストを上手に描けたら・・・・
友達みたいに、手帳やちょっとしたスキマに
カワイイ絵。
憧れました。
だって、私は絵が下手・・・

で、以前こんな本を買ったり、
フェリシモで買っててちょっとやっただけで、
仕舞い込んでいたのを思い出し、引っ張り出してきました。
これをまたやろうかなぁ。。。
今やってるドラマ ハコヅメ
永野芽衣ちゃんが書く、ムロツヨシさんの似顔絵!
すごいそっくりだし、あんな風に描いてみたい!
リアルじゃなく、カワイイ系の絵。
特徴とらえていて、すごくいい!
そしてこの前買ったお米のパッケージについていた
こちら。

こちらも誰と名前を表記しなくても、
マツコ・デラックスとわかる。
いいな、いいな、こんな風に描けたら。
よし!やっぱり
今日から隙間時間にこれをやろう!
この本
・テーマ*イラスト・まんが・挿絵・デザイン
・テーマ*イラスト(イラストレーション、挿絵)
ランキングに参加しています。
クリックで
にほんブログ村
コメント