カワイイイラストを描きたい!
イラストを上手に描けたら・・・・
友達みたいに、手帳やちょっとしたスキマに
カワイイ絵。
憧れました。

だって、私は絵が下手・・・

20210818_075946

で、以前こんな本を買ったり、
フェリシモで買っててちょっとやっただけで、
仕舞い込んでいたのを思い出し、引っ張り出してきました。

これをまたやろうかなぁ。。。

今やってるドラマ ハコヅメ
永野芽衣ちゃんが書く、ムロツヨシさんの似顔絵!
すごいそっくりだし、あんな風に描いてみたい!
リアルじゃなく、カワイイ系の絵。
特徴とらえていて、すごくいい!

そしてこの前買ったお米のパッケージについていた
こちら。

20210818_092536

こちらも誰と名前を表記しなくても、
マツコ・デラックスとわかる。

いいな、いいな、こんな風に描けたら。


よし!やっぱり
今日から隙間時間にこれをやろう!



この本気になります。






テーマ*イラスト・まんが・挿絵・デザイン



テーマ*イラスト(イラストレーション、挿絵)


ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村